<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

がぶがぶ飲める!嬉しいがぶ飲みサイズの「メガ700シリーズ」

【チェリオ】夏にうれしい!がぶ飲みサイズ「メガ700シリーズ」試飲体験に参加しました。
チェリオ
届いたよ!届いたよ!!

チェリオ
これには清涼飲料水大好きな息子'sも大興奮。

チェリオ
700mlってなにげに凄い!!

チェリオ
コップに1杯注いでも、まだペットボトルにはこんなにあるよ!!

容量が200mlも増えたのに値段はそのまま!!
容量増えたのに、カロリー控えめというのも嬉しいじゃないですかぁ~~!!

味は、ジャングルマンブルー、スイートキッス、ハニーメロンキッスの3種類!!
息子'sの一番人気はハニーメロンキッス。アイスを浮かべてクリームソーダにして飲みたいね。

私は5種のビタミンに6種のアミノ酸、マカ、カフェイン、コエンザイムQ10、キシリトールも入ったジャングルマンブルーかな。元気になれそう!!
夏は外出先で喉が渇いたらコレだね!
http://www.cheerio.co.jp/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5485-54e921d8
該当の記事は見つかりませんでした。