さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

まさかの〝ダメよ~~ダメダメ!" isai FLのPR動画に日本エレキテル連合が

LGエレクトロニクス・ジャパン様のPR活動に協力しています。

isai FL
先日、発売イベントに招待していただいたisai FL
関連記事:本日(7月18日)発売!isai FL 体験してきちゃいました♪
忙しい女性のためのisai FL♪ 発売イベントに参加して来ました。

当日は実際isai FLにタッチ&トライさせていただきました。
そちらの機能について説明しようと思ったのですが日本エレキテル連合の特別動画ができたので、まずはそちらを紹介します。
これを読むとisai FLの魅力がよ~くわかります・・・・・・・・かねぇ?(^^;



まさかの日本エレキテル連合さんですよ。ダメよ~~ダメダメ(笑)

isai FL
朱美ちゃんが使っていたノックコード。これ、説明を聞いたり、動画を見ると、トントンする位置が決まっているように思えるけど、違うんです。どこでもいいんです。そしてちっちゃくでもいいんです。
isai FL
画面のだ左すみでコッソリ小さくトントントン・・・とやってもロックが解除されるので、よくあるパターンを使った画面ロックのように指のあとが残ったりしないんですよ。
ノックコードってリズミカルだし、なによりスマートですよね。

ほかにもisai FLには、今までにない機能が満載。
機能というか、とにかく映像がきれい!!

isai FL
前の記事でも紹介したけど、日本初のWQHDディスプレイはフルHDの約1.8倍の解像度!!クッキリ!はっきり!の映像はスマホのレベルじゃないです。これは是非店頭でデモを見て欲しいなぁ~~。

isai FL
動画は特にきれいですよ。まるで持ち歩く映画館(笑) 飛び出してきそうな映像です。

そして面白いのが振るだけでいろんなことができちゃうこと。
isai FL

isai FL
お出かけ先でisai FLを振ると、そのスポットの情報が出てくるんです(^^)
いちいち検索しなくてもいいのが楽ですね。

isai FL
壁紙も振るだけで変わるので、自分好みの壁紙を振って探しちゃいましょう。

isai FL
振って自分好みの壁紙が出てきたら「設定」を押すだけ。

isai FL
写真のコラージュも、振るだけでできちゃいます!!

ノックコードや写真アプリ、ぜひお店に行って実際に試してみてくださいね。動画や写真も残念ながら著作権の関係でブログにアップできないんです。こちらもお店でご自分の目で確認してくださいね。感動ものですよ~~(^^)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5484-0fdcda39
該当の記事は見つかりませんでした。