さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ホテル&旅館

ブラッサム新宿なう♪

ブラッサム新宿
オープン前ですが、JR九州ホテル ブラッサム新宿へ〝試泊"ということで今晩宿泊させていただきます。
全室Wi-Fi完備でネットもサクサク!優先LANも使えます。

ブラッサム新宿
贅沢にもツインルームをひとりで使用中♪
TVは角度を変えれらるので、TV見ながらパソコンも楽~~な姿勢でできちゃいます。

電源はざっと数えただけで7個発見!!
ただしカードキーと連動している電源が多いので、留守中充電しようと思ったら注意が必要。
ベッドの横の電源はカードキー抜いても使えます。

ブラッサム新宿
宿泊しているのはレディースフロアの10階。
窓の外の景色はこんな♪

ブラッサム新宿
今日気がついたけど、新宿駅南口からホテルが見えるよ!<そのくらい駅から近い

ホテルの隣にはローソン、目の前にはドトールと便利。

バリバリ作業が進むかと思いきや、シモンズ社製ポケットコイルマットレスベッドが気持ち良すぎて、ベッドから起き上がれなくなりそう・・・。

都心のホテルで、ちょっぴり早い母の夏休みを満喫中です(^^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5481-33292fbf
該当の記事は見つかりませんでした。