さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
家族

本日のコストコの買い物♪

久しぶりにコストコ♪

コストコ
丸型バーベキューチキンピザは1400円。
上に乗っているマルガリータのリキュールは1500mlで1118円!!激安!!
かき氷のシロップにしちゃおうかなぁ~~<おい
とりあえず凍らせてみよう~~っと。

コストコ
我が家のこのケチャップじゃないとダメなのです。
普通のケチャップは、あっという間になくなるのです(--;

コチュジャンカルビとキヌアサラダ。
4月から発売されている新製品。

アンデスの自然の恵みをいっぱいに受けて育ったスーパーフード『キヌア』南米アンデス原産のアカザ科の植物。古来より『母なる穀物』と呼ばれ、タンパク質、食物繊維を含み、鉄分が豊富でアミノ酸バランスに優れています。(精白米と比較して食物繊維は約10倍、鉄分は約4倍)
コストコの説明POPより

キアヌは今注目されている健康食品だとか。
アサイーに引き続きブレイクするか?

キアヌは見た目プチプチしているのでトンブリのような食感を想像していたのですが、どちらかというとモチモチ。
穀物の食感です。<当たり前
そして、パクチー、パクチー、そしてパクチーと、パクチーたっぷり。
これは好き嫌いがわかれる味。
とりあえず我が家は私しか食べれなさそう(^^;
冷凍できるのかしら?

トルティーヤでお肉と一緒に巻くと美味しいとネットで書いてあったので、私はお肉と一緒にサニーレタスで巻いてみようと思います。

コストコ
人参 10本 2kgで198円。激安!!

食べきる時間がないとfacebookに書いたら、みんなからアドバイスもらったので、頑張って食べたいと思います。
じゃがいもは780円。
こちらはポテサラや煮物で、あっという間になくなりそう。

コストコ
プルコギはジップロック4つにわけて。
さくら鶏は4パックになって、使いやすくなっているのね。

コストコ
食べたくて買っちゃいました。

コストコ
ピザは12等分したけど、いつまで持つかなぁ~(--;

コストコ
フードコートの新製品。
マンゴーパフェ。
350円でマンゴーたっぷり!!
これはオススメ!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5469-2302c57d
該当の記事は見つかりませんでした。