Welcome to my blog

ランチ

肉!魚!野菜!グルメセットはボリューム満点♪

0 0
もはや港北ニュータウンで知らない人はいない(多分)センター南のワイルドライス。
いつもお店の前には行列ができています。
そんなワイルドライスに姉妹店ができたよと教えてもらい早速出かけてきました。

マルクトプラッツ

マルクトプラッツ

センター南駅から徒歩1分。
駐車場はないけど、近くにコインパーキングがたくさんあります(駐車サービスは特にありません)
オープンは6月18日ですが、ランチはかなり混雑してきていると聞いたので、お友達が朝電話で予約を取ってくれました。お店に行くと、最初は4人用の席に5人で座り、その後、隣の席が空いたので、テーブルをひとつ追加してくれました。駅から近いとはいえ、どちらかというと目立たない場所にあるのに、オープンして1か月もしないでこの人気は、さすがアンテナが鋭いNTマダム(^^;;;

マルクトプラッツ
カウンター席はオーナーと話ができて楽しそうでした。

マルクトプラッツ
ランチはなんと1種類のみ!!チャレンジャー!!
1850円(外税)なので、実際は1998円。

マルクトプラッツ
まずはポンデゲージョ。
焼き立て!!もちもち!!
これは美味しい!!

そして、運ばれてきました!
マルクトプラッツ
どーーん!!

これが見た目よりボリュームあるのよ。
ちなみに全部食べられます。人参も、人参の葉っぱも。

マルクトプラッツ
一番左のお皿はお魚料理。
今日は炙り鰹のサラダ。

真ん中は、横浜野菜と甘海老のトマトクリームペンネ。
甘海老は揚げてあるので頭まで全部食べることができました。

マルクトプラッツ
一番右は相模豚やわらかスペアリブ 緑区のおかひじき乗せ

マルクトプラッツ
スペアリブとのことだけど骨もなく、とっても食べやすかったです。

とにかく、ワイルドライス同様、野菜がたぁ~~~~~っぷり食べられます。


マルクトプラッツ
デザートとドリンク付き。
ドリンクにはハーブティなどもありますが、今回は5人全員ホットコーヒー。

マルクトプラッツ
デザートはパイナップルのパンナコッタ。

マルクトプラッツ
グラスワインは1杯500円のものが多かったです。

パーティーメニューは飲み放題つきで3900円のコースと4900円のコース。
3900円は飲みに重点を置いているようで、お料理は控えめ。

夜も気になります・・・。

マルクトプラッツ洋食 / センター南駅センター北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.