さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

1000円でお腹いっぱいイタリアンがいただけます。

キャンティーナ
猫返し神社にお礼に行くために2度目の立川訪問。
お友達からボリューム満点のカラアゲ丼が食べられるお店を教えてもらい、頭の中がカラアゲ一色ででかけたのに、まさかの臨時休業。朝食も控えめにしていたので、がっつり食べたい!!そんな要求をかなえてくれそうなお店を食べログで検索。見つけたのはこちら。

タパスラウンジ キャンティーナ

キャンティーナ
ちょっと怪しげなビルの7階にあります。

キャンティーナ
が、ビルの怪しげな外観からは想像つかない、白を基調としたオシャレな店内。
帰りのエレエベーターで途中から怪しげなおじさんたちが乗ってきたりと、何かと損しているお店だと思う(^^;
でも、そのせいか比較的空いてました。

キャンティーナ
コースは2種類のみ。
前金制です。
特に説明もなくコースを聞かれるので、前にいた年配の団体はメニューを決めるまで時間がかかっていました(--;

さくっと食べて帰りたかったのでAコースを選んだところ「1ドリンクで1時間ですよ!」と、ちょっときつめに言われました。お店はBコースがうりなのかな?

さて、お料理ですが・・・・普通のイタリアンブッフェという感じ。
他と違うのはパスタがスパゲティではなくペンネだということ。

キャンティーナ
お肉、お魚とまんべんなく種類がありました。

キャンティーナ
オムレツも本当にとろっとろ。
私が感動したのはカボチャのサラダ。中にチーズとビスタッチオが入っているの。これはお代わりしちゃいました。
カレーもよくあるルーだけのかれーじゃなく、ちゃんとお肉が入っています。

キャンティーナ
大きなお鍋で作ったパエリアも美味しかった。

できあがると店内をまわってパエリアを披露し、その後お店の真ん中で取り分けてくれます。
みんな並んで、取り分けたお皿をもらうのですが、ひとりで同じテーブルの人の分ももらっていく人がいるので、途中でなくなるのではないかとヒヤヒヤ。
無くなってたら暴れてた(笑)
だって制限時間60分しかないのにパエリアもらうために並んで、それで無くなったら、暴れるよね~~(笑)

ちなみに私の後ろに並んだ長男はムール貝が私で終わったのでもらえませんでした。

全体的に味は悪くないです。
このお料理が1000円で食べられるならお値打ちだと思います。

空いたお皿は自分で片付けます。
スタッフにサービスを期待しない人には良いお店です。

タパスラウンジ キャンティーナスペイン料理 / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5457-ee1e8fb0
該当の記事は見つかりませんでした。