さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

安心♪美味♪オーガニック製品 ☆ サンプル女子会21 ☆

サンプル女子会
サンプル女子会21で、サムシングフォーユー(Something4u)様からご紹介があったのは、安心・安全で美味しい食品です。

●有機レモン果汁
●オーガニックオリーブオイル アセイテス。パディージャ BIO
●旬果日和


おやつの旬果日和は、日本各地から厳選されたおいしい果物を“匠の技”で乾燥させた、保存料・着色料無添加のドライフルーツです。そんな厳選された果物ならお高いんじゃないの?と思っちゃうでしょ?旬可日和に使用されている果物は規格外になったものを積極的に利用しているので、農家さんにも私たちにも嬉しいドライフルーツなのです。
スパークリングワインに入れて飲むとシャワシャワ綺麗とのことなので、今度試してみたいと思っています(^^)

サンプル女子会

今回サムシングフォーユー(Something4u)様イチオシ商品は、オーガニックオリーブオイル アセイテス。パディージャ BIO。
なんとオリーブジャパン/国際オリーブオイルコンテスト2014 金賞を受賞したオリーブオイルなのです。

サンプル女子会
右側のきれいなグリーンをしたオリーブオイルです。

スペイン・マドリードの広大な単一農園にてオーガニック栽培
熱を加えない搾油方法。コールド・エクストラクション(遠心分離法)
ピクアル種100% ビタミンEとポリフェノールが多い種類
新緑の大地を思わせる爽やかな味わいとエレガントな余韻
驚くほどキレイなグリーン色。高いフルーティ度と豊かな香り
シンプルで繊細なお料理と相性抜群。臭み消しにも

↑ パンフレットから転載

本当にフルーティーでパンにつけて食べても美味しいのです。

サンプル女子会
有機レモン果汁は更にパワーアップ。
農薬や化学肥料だけでなく、除草剤も使わず手間暇かけて整えた土壌での栽培。
スペイン・ムルシア州で栽培されたレモンを長野県にある工場で加工しています。
キャップはエコキャップ♪アルミのキャップを外したらプラスチックのキャップへつけかえ。
100%ストレートの果汁なので使い方が広がります。

サンプル女子会
オレンジがたくさんあったので、お安い赤ワインにつけて、はちみつとレモン汁を足して、自家製サングリアに♪

サンプル女子会
オリーブオイルは水ナスのお刺身に。

サンプル女子会
薄く切った水ナスを氷水にさらしてアクをとり、オリーブオイル+お醤油+レモン汁をかけ、おかかをたっぷり乗せます。
みずみずしく、そしたパリッとした食感の水ナスが美味しくて、あっという間に1個食べちゃいました。

オリーブオイルもレモン汁も、そのものが美味しいから、ただかけるだけでドレッシングやソース代わりになっちゃいます(^^)
お料理レシピを考えるのが楽しくなっちゃいます。

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
サンプル女子会21の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5456-dfb0a103
該当の記事は見つかりませんでした。