さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

都筑区には2軒のデニーズがあります。

かき氷
「全国のデニーズの中で約100店舗限定で純氷かき氷が食べられます」とメルマガをもらい、実施店舗を見たら“横浜都筑店”というのがあったんですよ。

お!近所じゃん!!

と、早速旦那と出かけていきました。
日曜の午後3時過ぎだというのに駐車場はいっぱい。
子どもが大きくなってファミレスを使う機会がガクンと減りましたが、混雑しているんですねー。

少し待って駐車場が空いたので車を止め、席についてメニューを見ると、目的の純氷のかき氷がない。

お店のマネージャーさんに「ここって横浜都筑店ですよね?」と尋ねると、すまなそ~~な顔をして「ここは港北ニュータウン店です」と。

そんなワナが!!

しょうがないので普通のかき氷をオーダーしました。

かき氷
苺シロップは本物の苺を使った果肉たっぷりのソース。バニラアイスとの相性もばっちり。

かき氷
濃厚な黒蜜がたっぷりかかった 黒蜜宇治金時。かき氷に黒蜜もあうのね~~。

しかし、残念ながら2つともスプーンがささらないくらい氷がガチガチ(^^;;

食べ応えはあったけどね。

調べたら横浜都筑店は北山田の駅前にある24時間営業のお店の方でしたよ。
95店舗限定の純氷のかき氷は北山田。
次は間違えずに行こうっと。

デニーズ 港北ニュータウン店レストラン(その他) / 都筑ふれあいの丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




しかし、このデニーズ。レビューアーさんが見事に全員マイレビュ―アー(^^;
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5455-01082f01
該当の記事は見つかりませんでした。