<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

生どらオーデション参加しました♪ ☆ サンプル女子会21 ☆

生どら
なかなかインパクトのあるパッケージに入った「噂の生どら」
島根県奥出雲にある松葉屋さんの人気商品です。
店舗は島根県にしかありませんが、ネットで購入することが可能です。

なんとなく和菓子というと老舗のお店を選んじゃうのですが、1999年にオープンした松葉屋さんは、新しいお店だけあってイロイロ斬新なイベントを行っています。
このインパクト大のパッケージも公募によって選ばれたものだとか。
ほかにも生どらガールズの結成、真っ赤なスポーツカーでの宣伝、生どら写真展などなど、今までの和菓子屋とはちょっと違った取り組みを行ってきたんです。

そんな松葉屋さんが、またまた面白いことをやってくれました。

生どらオーデション2014

サンプル女子会
キャラメル生どら
チョコバナナ生どら
黒蜜きなこ生どら
チーズ生どら

この4つの味の中から一番人気があった味が商品として、10月4日(土)の松葉屋創業祭でデビューするのだそうです。

生どら

サンプル女子会21の中でも生どらオーデションが行われました。

一緒にいただいたのは黒豆茶。
アントシアニン・大豆イソフラボン・食物繊維・ミネラル・ビタミンBを含んだ黒豆茶は更年期障害やダイエットに良いと言われているのです。脂肪の吸収を抑え排出を促進させる効果もあるので、甘いお菓子を食べるときに一緒に飲むと、良心が痛みません<そうゆう効能?(笑)
この日は、なぜか餡子祭りのようにお菓子が和菓子だらけだったんですよ(笑)

生どら
生どらは、どれも美味しかったですが、私のいちおしはクルミの食感とほろ苦さが、甘さの中でアクセントになっていたキャラメル生どら!
でも、チョコバナナ生どらも鉄板の美味しさで捨てがたい。
黒蜜+きなこもはずれのない味だよね~。
甘いどらやきが主流の中で、ちょっとしょっぱいチーズクリームは斬新。

と、悩みました~~(^^;

投票したけど、どれが選ばれても不思議じゃない美味しさでした。
結果が楽しみです。

生どら

せっかくなので、噂の生どらノーマルバージョンも食べてみたかったーーー♪


    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
サンプル女子会21の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5447-a6684db5
該当の記事は見つかりませんでした。