<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
お弁当

今週のお弁当

今週はタビィの迷子騒動などあり、市販品に頼ってのお弁当です。

お弁当
月曜日
この日の朝はまだタビィがいたので元気(笑)

ピーマンの肉詰め
カラアゲ
卵焼き
おからの煮物
海老風カニカマ

お弁当
火曜日
朝、タビィがいないことに気づきました。
パックに入って焼くだけのトンちゃん。
野菜と一緒に炒めて。
カニカマ入り卵焼き
明太はんぺん
おから煮
ちくわ胡瓜

お弁当
水曜日
パックに入って焼くだけのケイちゃん
卵焼き
カボチャの煮物
ひじき煮
ちくわ胡瓜


木曜日
布団から起き上がれず(--;

お弁当
金曜日
タビィが朝見つかった日(笑)

ズッキーニの豚肉巻き
卵焼き
明太はんぺん
小海老のオーロラソース和え
さくらんぼ

ルンルン気分のお弁当です(^^;

おまけの土曜日
お弁当
次男用
おかずがなかったのでギョニソ。
おにぎりは明太子と梅干し。
「たくあんがあれば完璧だったのにと。

うん。タクアンがあったらハチクロ弁当になったね。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5437-3b77fd5c
該当の記事は見つかりませんでした。