タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

タビィ 失踪4日目

0 0
じっとしているとイロイロ考えちゃうので、今回のことがネタになったときのために記録開始。
お散歩タビィ
普段からハーネスとリードをつけてベランダにでていますが、今回はハーネスだけつけた状態で脱走。
いなくなったのは多分6月30日(月)の夜。
気づいたのは7月1日(火)の朝。
夜、出て行ったときにすぐ気づいていれば・・・。

たびぃ

この4日間でやったこと。

急いでポスターを作って近所のお店に貼ってもらいました。ありがとうございます。
都筑警察署、都筑区役所環境衛生課、青葉区役所環境衛生課に連絡。
Twitter、Facebookでお友達にシェアしてもらいました。ありがとうございます。

猫が戻ってくるおまじないを玄関に貼る。
猫返し神社に祈願に行く。
捕獲機をメイを譲ってくれたラルコンシャさんから借りる。
猫の習性に詳しいラルコンシャさんが一緒に家のまわりを歩いて、どこらへんにいそうか教えてもらい、撒き餌や捕獲機の置き場所などアドバイスをもらう。

などなどです。

ラルコンシャさんに相談にいって本当に良かった。
これもメイのおかげです。

メイはあれだけお転婆娘だったのが、すっかりおとなしくなりました。
私が近寄るだけで威嚇していたのに、今は撫でさせてくれます。
「タビィどこにいるのか教えてよ」というと悲しい顔をします(^^;

みんな寂しがっているんだから、そろそろ帰って来て欲しいな~。タビィ君。
早く戻っておいで~。


引き続き情報お待ちしております。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.