さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
次男

大学父母会参加して来ました。

父母会
次男の大学の父母会に参加して来ました。
総会、相談会、懇談会などなど、いろいろあったのですが、仕事が入ってしまったので、午後からちみっと参加。
既に受け付けは片付け中(^^;
それでも相談会に参加できたので、先生から大学の様子を伺うことができました。

その後、キャンパス内の別の敷地で懇談会。

父母会

父母会
会費は3,000円。
夫婦で参加の場合は5,000円。

父母会
食事は豪華!!

父母会

父母会
お寿司にロブスター、牛のたたき、豚の角煮、ローストチキン、ピラフ、パスタ、サンドイッチ、グラタン、ラザニア・・・

父母会
スイーツも豊富。

父母会

父母会
ビール、ワイン、日本酒・・・飲み放題!!

父母会に参加するのはスポーツで活躍しているこの親とか、法学部の子の親とか、そいう人ばかりかと思いましたが、普通の子の親御さんがほとんどでした。

一緒にラグビー場で、球場で、人文字作りましょう!!とか
一緒に駅伝の応援に行きましょう!!とか
なんかツボをずんずんついてきます(^^;;

記念品は大学名の入ったタオルと(どこで使う?)、大学名の入ったエコバック)(どこで使う?)でした。

思った以上に面白かったので来年は友達誘って行こう・・・
関連記事

2 Comments

都筑ネーゼ says..."NoTitle"
ひゃ~! 何この豪華な料理!金額の違い? 
いや、大学の違いですね(爆)。
ラグビーだの駅伝だのって、親も一体感味わえそうですねぇ。
2014.06.22 17:22 | URL | #- [edit]
さとちん says...">都筑ネーゼ様"
次が控えていたので思いっきり飲めず残念(笑)
長男の父母会も参加すれば良かったな~。
長男の大学も野球、ラグビー、駅伝盛んなんだよね~。
2014.06.24 11:03 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5417-5be57cf6
該当の記事は見つかりませんでした。