さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

表参道でヘルシーランチ♪

ランチ
サンプル女子会参加前にランチ。
ひとりでふらりと出かけたら、プル女メンバーがいっぱい。
みなさん、考えることは一緒のようで(笑)
別イベントに参加のお友達が後から来店したので、ご一緒させていただきました(^^)

私は、豚とろステーキ ねぎ塩ソースランチ 1000円
生姜スープ 雑穀ごはん ドリンクつき

ランチ
豚とろはやわらかくて、オリジナルのねぎ塩ソースもとっても美味しかったです。
シャキシャキした水菜と一緒に食べると、さらにうまぁ~~~~~♪
そして、雑穀ご飯がお腹にたまります(笑)

「量が少ない~」と言ってた人もいましたが、豚とろステーキならお腹いっぱいになりましたよ(^^)

ランチ
お友達は、スモークサーモンとゴルゴンゾーラの豆乳ペンネグラタン ハーブパン サラダ ドリンク付き 1,000円

グラタンは、ちょっと控えめな量。

ドリンクはコーヒー、紅茶の他に8種類のブレンドハーブティ。

バタバタしていたので外観や店内の写真を撮り忘れちゃいましたが、表参道の駅から近いし、テラス席もあって、ランチ1000円とリーズナブル。しかも無休。覚えておくと便利かも。

サンクスネイチャー 表参道店カフェ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5407-76ab2ac2
該当の記事は見つかりませんでした。