Welcome to my blog

お弁当

今週のお弁当

0 0
体調不良もありまして3日間しかお弁当作れませんでした(--;

お弁当
鶏からあげの甘酢あん和え
卵焼き
ばか旨胡瓜
ほうれん草とハムとコーンのソテー
カニかま


お弁当
お弁当のご飯は朝炊いたご飯を入れるようにしています。
が、前夜のご飯が残っていたのでチャーハン弁当。
カラアゲ
青椒肉絲<前夜の残り物
春雨サラダ

チャーハンの上にかかっているのは乾燥パセリ。

お弁当
ズッキーニとミニキャロットの豚肉巻き
卵焼き
小松菜と油揚げの煮物
じゃがいもの煮っ転がし
シューマイ
ウィンナー星人 新種現る

おまけの夕ご飯
お弁当
1日お仕事だった金曜日の夜の夕ご飯。
めっちゃ忙しくて駅前のスーパーの営業時間に間に合わず、ちょっと遅くまでやっているスーパーに寄ったら、国産和牛ステーキ肉2枚入り1000円が半額になっていたので2パックGET。
ニンニクソースとコーン、野菜、じゃがいもの煮っ転がし、ポテサラなど、あるもの乗せて、ステーキ丼。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.