<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

加齢臭対策してますか?

ジョイフルガーデン
どんなに外見若々しく着飾っていても、加齢臭がしたら台無しだよねぇ~。
しかも匂っていても遠慮してみんな教えてくれないし、自分でケアするしかないのですよ。

そんな加齢臭をケアする商品が資生堂から発売され、モニターをさせていただきました(^^)

ジョイフルガーデン

なのに、うちの旦那は「加齢臭?俺の加齢臭は花の香りだよ」とふざけたことを言うしー。
加齢臭は不潔にしているからとか、不摂生な生活をしるからとか、太っているからとか関係なく、40歳を過ぎたら男女問わず変かするものなのです。

ジョイフルガーデン
どうして40歳を過ぎてにおいが変化するかというと、若いころは出ていなかったパルミトオレイン酸という脂肪酸が皮脂から分泌するようになるからなのです。パルミトオレイン酸には匂いはないのですが、過酸化脂質が増えることで、においのもととなるノネナールが発生するようになり、そのノネナールと体臭が混ざって加齢臭になるんですって。

ジョイフルガーデン
まずはシャンプーとリンスを使ってみました。

ジョイフルガーデン
洗髪前の頭皮には汚れや皮脂、ノネナールがついています。

ジョイフルガーデン
資生堂が開発したアミノ酸の洗浄成分AMTの入ったジョイフルガーデンシャンプーで、うるおいを残したまま、汚れや皮脂、ノネナールを落とします。

ジョイフルガーデン
きれいになった頭皮にはハーモナージュ香料(完成されていない香り)が残ります。

ジョイフルガーデン
ハーモナージュ香料は、新しく発生したノネナールを包み込み、すっきりさわやかなカシスグリーンの香りにします。

ハーモナージュ効果について、もっと詳しく説明すると・・・
ジョイフルガーデン
ジャスミンの良い香りの中には、ごく少量のインドールという悪臭の成分が含まれています。単体では悪臭を発生するインドールがジャスミンの中に入ると良い香りになることから資生堂が開発したのがハーモナージュ効果です。ノネナールを良い香りの一部に変えてしまうのです。

だから、加齢臭をごまかすのではなく、加齢臭を良い香りに変える、それがジョイフルガーデンシリーズなのです。


実際にシャンプーを使ってみたのですが、泡が濃い!濃厚な泡!頭皮全体を包み込むような、そんな泡なんです。

ジョイフルガーデン
逆にリンスはサラッとした使い心地。

普通リンスの方がちょっとべったりした感じなのに、サラリとしているんですよ。
ボトルを間違えたかと心配になって見直したくらい。

カシスグリーンの香りは思ったより控えめでした。

旦那もこっそり使っているようです(^m^)


ジョイフルガーデン ホームページはこちら⇒☆
試しに使ってみたい人用にサンプルプレゼントも行ってますよ。

他の人のコメントはこちらで読めます⇒☆

父の日のプレゼントにもおススメです!!




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5386-a1ff9dea
該当の記事は見つかりませんでした。