Welcome to my blog

beauty

びりびりびり!微弱電流でエステ!エナジーテラピー体験してきました。

0 0
Feela
日本では、まだ体験できるところが少ない最新のエステエナジーテラピー(ハンド周波療法)を体験してきました。

凄かったですよ~~~。

体に電気を流すんです!!
体中びりびりびりびり・・・。
でも一回の施術で効果てきめんでした!!

Feela
場所は五反田のFeela

Feela
五反田駅から徒歩4分です。

Feela Feela

Feela Feela
茶色を基調とした落ち着いた雰囲気のサロン。
大きな鏡があるので尋ねたら、昼はエステサロン、夜は他の方がヨガレッスンを行っているのだそうです。

今回私が体験したのは
トータルケア(全身+小顔フェイシャル)スタンダードコース (90分)

Feela
まずはハーブティを飲みながらカウンセリング。
私のために用意されていたのは代謝アップ効果のあるハーブティ。
毎回、施術する人にあわせてハーブティを用意してくださるそうです。
さてさて、聞きなれないエナジーテラピー(ハンド周波療法)
どんな施術かと言いますと・・・

人間の体の中には電気が流れているって知ってました?
血液やリンパの流れ、脳・心臓などあらゆる生命維持システムを動かしているのは、微弱の電気「生体電流」なのです。この生体電流が弱まると体のいろんなところに不調がでてくるんですって。
そこでエナジーテラピーは体に直接微弱電流を流して、生体電流を補充&活性化!!生体電流のバランスが整うと、痩身・リフトアップ、筋力アップ、リラクゼーション、健康維持・・・と、効果絶大なのですよ♪

人間も充電できちゃうんですね(笑)

さて、充電方法ですが(違)
Feela
台の上に乗っている銀色の小さな箱。セグイートという特殊装置で、ここから「波動エネルギー(微弱電流)」を発生させます。

そして、ベッドのまわりの床には金属板(丸で囲んだ部分)の上にセラピストさんが乗ります。
Feela

そうすると、セラピストさんを介して自分の体の中に波動エネルギー(微弱電流)が流れてくるのです。

今まで機械による電気を使った施術は受けたことがあるけど、人の手による電気の施術は初めてです。人の手で行うから物凄~~~く丁寧なんですよ。しかも自分の体にあった力で、コリがほぐれていくんです。

最初はビックリしたけど、慣れるとびりびり気持ちいい~~~~~~!!

でも、毎日こんなことしてセラピストさんは大丈夫なの?と思って聞いてみたところ、この施術をはじめてからセラピストさん自身も、とっても体調よくなったんですって!!普通のリンパマッサージなどだと、すご~~く力がいるのでヘトヘトになっちゃうけど、エナジーテラピーは力を入れなくて良いので、はじめて良かったと言ってました。
施術する人も、施術される人も、嬉しいエナジーテラピー(笑)

体中マッサージしてもらったのですが、淀んでいたものがサラサラ流れていく気がしました。決して便秘ではないのですが、家に帰るまでに駅のトイレに駆け込んじゃったもの。

施術前と後で写真を撮ったのですが、まったく違いました!!ぽっこりお腹が引き締まり、ウエストができてる!!サイズ的には2cm減ってました。でも、数字以上の効果あり。

なにより驚いたのは顔!!顔は電流を通すと銀歯をつめたところが、アルミ箔を噛んだような味がするのですが、それ以外は別に痛みも感じませんでした。
全体を載せられるといいのですが、すっぴんでお見苦しいのでサムネイルでちょっこし。
Feela
右が施術後です。
右半分がリフトアップしているんです。
目の位置、小鼻の位置が全然違うでしょ!!
口角もキュッと上がって、顎のたるみもなくなったんですよ!!

もうね、右半分別人!!(笑)

お腹やお尻もこんな感じなのよ~!!

絶対痩せさせます!!と自信を持って言ってるのがわかる!!
一度体験してみてもらいたいです!!

通常18,000円のトータルケア(全身+小顔フェイシャル)スタンダードコース (90分)が、『さとちんのブログ見た』というと4,000円で体験できちゃいます。

マジで、これは一度体験してみて欲しいです。
私は前日まで酷い寝違えで首が動かなかったのに、ここでエナジーテラピーを受けたら痛みが無くなりました。肩こりもほぐしてもらいましたよ。
体に不調を感じている人にもおススメです。

男性もOKですよ!!

Feela(フィーラ) 五反田店
東京都品川区東五反田4-9-2 東五反田KBビル1F
0037-6162-33627 予約専用
080-1987-5538 その他お問い合わせ
http://www.ispot.jp/s/serene-room/
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.