<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

これからの季節に嬉しい顔ツボ化粧品のボディエッセンスシート ☆ サンプル女子会19 ☆

サンプル女子会
サンプル女子会19に韓国コスメの顔ツボ化粧品様が初登場♪



顔ツボ化粧品の製品にはすべてナンバーがふられています。
ナンバーは世界共通ですからね。
「2022ください」と言えば日本だけでなく、韓国、アメリカどこでも通じるんです。

サンプル女子会
今回紹介していただいたのは2033のボディエッセンスシート、2029の保湿マスクシート、2027のBBクリーム。

サンプル女子会
2038のボディエッセンスシートは、なんと長さが60cm!!

サンプル女子会 サンプル女子会
長さがあるから首や手に巻いてボディケアが簡単にできちゃいます。
これからの季節、冷蔵庫で冷たくひやしておくと暑い季節も楽しくケアできちゃいますよね。
逆に冬はお湯で温めてから使ってもいいんですって。

紅参(高麗人参)と10種類のエイジングケア成分配合です。

次は振動BBの紹介です。
サンプル女子会
スポンジ部分が1分間に3700~5000回振動します。

サンプル女子会
目の前でマッサージの実演をしてみせてくれました。
動画があったのでアップしておきますね。



振動BBでマッサージするとリフトアップされ、気になるたるみやほうれい線が目立たなくなるんですって。

実は私持っているんです。
以前モニターでいただいたのです。
今回サンプルでBBクリームもいただいたのですが、BBクリームを塗るときに振動BBを使うときれいに肌に馴染むんです。

こちらも動画があったので貼っておきますね。


BBクリ-ムには高麗人参とカタツムリ分泌液が配合されているので、お化粧するとお肌保護、保湿もしてくれるんです。
お化粧をすると、どんどん肌がきれいになっていくんですよ。

今回プル女に参加したことで、振動BBとBBクリームが揃いました♪
今使っているファンデーションが無くなったら(貧乏性)、早速使ってみます(^^)

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5343-2971b6f9
該当の記事は見つかりませんでした。