<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

ブルーベリーアイスーパー  ☆ サンプル女子会 19 ☆

サンプル女子会の常連さん♪
わかさ生活様が今回紹介してくださったのは、
サンプル女子会
ブルーベリーアイスーパー

スーパーですよ!スーパー!!

サンプル女子会

スーパーになって何が変わったかと言いますと・・・吸収率が格段に良くなったのです。

秘密はブルーベリーアイに含まれているアントシアニンを超微細化したナノビルベリ―。
ナノレベルにしちゃうって凄いですよね!!
ちなみに研究秘話は、こちらで漫画で読めちゃいます。⇒ナノビルベリー開発物語
若い女性研究者が開発したんですよ♪

さてさて、どうしてブルーベリーアイが目に良いかと言いますと・・・

サンプル女子会
私たちは目に入ってきた情報を網膜から脳に伝えることで「見る」ことができています。網膜の中に含まれているロドプシンというたんぱく質が、情報を分解して電気信号に変えて脳に伝えているのですよ。
分解されたロドプシンは再合成して、次の情報をまた脳に伝えるので、再合成が正常にできないと物がかすんで見えづらくなるのです。そして、その再合成の手助けをするのがビルベリーに含まれているアントシアニンなのです。

そんな効果のあるアントシアニンを今まで以上に微粒子化して吸収率をアップさせたブルーベリアイスーパー。

サンプル女子会
目の前で今までのビルベリーエキスとナノビルベリーエキスを水に溶かし、実際にその違いを見せていただきました。

サンプル女子会
1か月分で1,980円。
本が好きだけど忙しくて読みたい本がたまっています(^^;
老後の楽しみにとってあるので(笑)、目は大事にしたいです。

サンプル女子会
ブルーベリーハニーも美味しかった♪

サンプル女子会


    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5337-3caef4a1
該当の記事は見つかりませんでした。