<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

帆立にニジマス・・・青森県産の新鮮な魚介を恵比寿で堪能♪

大魚
ゴールデンウィーク中、渋谷で遊んだ帰りに旦那と恵比寿で1杯♪

恵比寿駅から徒歩2分のビルの2階にある『大魚』
めっちゃ近いです!!
大魚
青森県むつ市の生鮮市場「大魚(株)むつ総合卸売市場」の直轄1号店。
青森県むつ市の生鮮市場「大魚(株)むつ総合卸売市場」のホームページはこちら⇒http://taigyo-co.jp/
これは期待できそう~~~♪

大魚
店内に飾られている大漁旗からも「期待していいっすよ」という声が聞こえてきます(笑)

とりあえず、お通しの野菜をボリボリ。
自家製南蛮味噌はピリッと辛くて、大根、キュウリがンまい。ンまい。

大魚

そして、来たーーーーーーーーー!!!
大魚

セリ買い鮮魚盛(お造り5種盛) おまけつき♪
写真真ん中上から半時計まわりに、鮪、マソイ、大つぶ貝、〆鯖、蛸、ハマチ、ニジマス。
右にちょこっと見えているのがホタルイカ。
全然見えてないけどヒラメもあります。

ん?1,2,3・・・5種盛りなのに8種類入ってるぅぅぅ!!(笑)
なんて太っ腹なオマケ!!

大魚
ホタルイカは春の味だよねぇ~~~(^^)

大魚
ここで中ジョッキは飲みきっちゃったのでビールを追加。
熟撰だよぉ~~ん!!

厚岸産の生牡蠣もオーダー。
大魚

プリュプリュの牡蠣がンまぁ~~~~い!!
大魚
海のミルク♪海のミルク♪濃厚な潮の香りが口の中に広がるよ~~。

大魚
箸休めにポテトサラダ。
塩昆布の入ったポテトサラダなの。

大魚
飲み物はハイボールをオーダー。
490円のハイボール、200円プラスで1.5倍の大ジョッキになるのですよ。
迷わず大ジョッキで(笑)

大魚
青森県産のホタテ。

こちらはお店のオーナ-さんのオススメ♪
文句なく美味しいです!!

大魚
いぶりがっことクリームチーズは、やっぱり200円プラスして大ジョッキにしたグレープフルーツサワー。

いやぁ~~~大満足!!
お腹いっぱい。
ほろ酔い気分♪


大魚
最後に出してもらった温かいお茶を飲んで、酔いをすこぉ~しさまして帰宅しました(^^)


大魚
食べログ: http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147485/
ぐるなび: http://r.gnavi.co.jp/g915709/
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 本間ビル2F
電話:03-6861-3711
最寄駅:JR恵比寿駅 西口 徒歩2分
    地下鉄日比谷線恵比寿駅 4番出口 徒歩1分
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5324-fccbe3e4
該当の記事は見つかりませんでした。