さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

良い意味で予想を裏切った韓国料理バイキング♪

スパイシースパイシー
渋谷のセンター街にある韓国料理バイキングのお店。
祝日だったので1200円。
平日なら980円で食べ放題。
ソフトドリンクも飲み放題でこの値段は安い!!

が、以前やはり渋谷で1000円以下の韓国料理食べ放題で失敗したことがあったので、ちょっこし不安を感じてました。

お店はビルの8階。
狭い店内にたくさんのお料理が並んでいます。

スパイシースパイシー
プルコギ、チャプチェ、トッポギ

スパイシースパイシー
カレー、チーズハンバーグ、キムチチーズチャーハン

スパイシースパイシー
純豆腐、参鶏湯、ユッケジャンクッパは鍋で用意されています。
テーブルの上のガスコンロで温めて、インスタントラーメンや卵を落としてしあげます。

この鍋は家族に大好評でした。


スパイシースパイシー
サラダもたっぷり。
キムパムは1個ずつラップがかけられています。

スパイシースパイシー
冷麺の麺が素麺だったのが、ちょっと残念。
でもスープはガチガチに凍ってて、冷え冷え状態で用意されていました。

スパイシースパイシー
チヂミも分厚くて食べごたえあり。
サムギョプサルはホットプレート1枚で焼いているので、あという間になくなります。
出会えたらラッキーってとこでしょうか・・・。

ドリンクはアイスティ、コーヒー(ホットorアイス)、アイス烏龍茶、ホットコーン茶、韓国のお米のジュース シッケなどがありました。

参鶏湯はちょっぴりインスタントぽいスープで私はちょっと苦手でしたが(おいしい参鶏湯を知ってるので)、旦那や子どもは「おいしい!」と飲んでいました。
純豆腐は辛くて美味しかった。めちゃくちゃ辛い。でも、おいしい辛さなのよ。ちゃんとアサリも入っているし。

衛生面では、ちょっと・・・というところもあったので、気にしないおおらかな性格の人にはオススメです。

スパイシースパイシー センター街店韓国料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5323-43612151
該当の記事は見つかりませんでした。