<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

指先がキラリ☆ルミデコネイルめっちゃかっこいい♪

タカラトミーアーツ様に商品をいただき、モニターに参加しています
ルミデコネイル

ネイル大!大!大好きなんだけど、お仕事の関係で、普段はナチュラルで地味なネイルしかできない私。

なのでお休みの日にネイルシールで、ちょっと派手目なネイルにチャレンジするのが私の楽しみなのです。
タカラトミーアーツさんから発売されたルミデコネイルは、指先がキラリ☆と光る、今までにないネイルシールなのです。

ルミデコネイル
普通のネイルシールに1枚。
LEDが内蔵されたシールがついてくるのです。
薄さは0.5mm!!
この中にLEDが入っているなんて!!

このLED内蔵のネイルシールを貼ると、スマートフォンを使っているときや、自動改札を通るとき、ICカードや社員証を使うとき・・・・指先がキラリと光るのです(^^)

スマホで指先を光らせる時にはアプリのダウンロードが必要です。
ルミデコネイル
試しにスマホの裏にあるお財布携帯のマークに近づけると・・・
ルミデコネイル
キラリン☆

写真では分かりづらいですが、本当にキラリン☆と光るのです。

ルミデコネイル
早速ネイルしておでかけしました。

電車に乗るとき、キラリと光って楽しかった~~。

本当はムービー撮ったり、光っている写真を頑張って撮ったんだけど、間違って削除しちゃいました(;_;)
剥げかけているのは水仕事をしたあとだから。
あと、私はネイルした指に貼っちゃったんだけど、ネイルなしの指に貼るのが正しい貼り方です。

1枚1200円。
普通のネイルシールと値段がそんなに変わらないのがいいですね。
今回いただいた以外にも、かわいいデザインがいっぱい!!
花柄のネイルシール欲しい!!
お見せで見かけたら絶対リピします!!(笑)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5320-8cde3bf4
該当の記事は見つかりませんでした。