さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

2480円焼肉食べ放題に行ってみた。

風風亭
長男と焼肉食べ放題に行ってきました。

なんと2,480円!!(税込2,678円)

安!!

しかも自分でお肉を持ってくるのではなく、オーダーバイキングとのこと。
とはいえ2,480円ですから。
期待しないで行って来ました。

風風亭
食べ放題ではなく単品で頼むこともできるのですが
そうすると結構なお値段ですよね。
食べ放題にしないと損って感じです。

驚いたのが焼き網の交換が54円ってこと。
これはうまく焼かないと・・・

せっかくなので1,000円プラスして飲み放題にしました。
ビール中ジョッキ380円だったので、3杯飲めばもとがとれると思って・・・。

風風亭
最初に豚タンと3種類のお肉の盛り合わせが運ばれてきて、これを食べ終えてから好きなお肉をオーダーします。


でもね・・・なかなか焼けないの(^^;
火力が弱くて弱くて・・・

なので、食べ終えてないけど追加。

単品だと699円の厚切りステーキや海鮮盛り合わせを。

風風亭
写真左上が厚切りステーキ。厚切りね。

ハサミでカットしながらいただきます。

無料でおろしニンニク、豆板醤、青葱がもらえるので、タレと混ぜて好みの味に。
風風亭

風風亭

風風亭
ローストビーフを使ったユッケやポテトサラダなど、サイドメニューが美味しい。

風風亭
コムタンスープも美味しかった。

風風亭
冷麺もなかなか。

風風亭
シャーベットは檸檬シャーベット。
焼肉の油でギドギドになった口の中をさっぱり爽快にしてくれます。

風風亭
飲み物はオーダーしてから出てくるまで時間がかかります。
グラス交換制じゃないので半分くらいになったら次をオーダーしておくとストレスなく飲めると思います。
ちなみにウイスキーをロックで頼んだ長男。
グラスになみなみとウイスキーが入ったコップが運ばれてきました(^^;;
5フィンガーくらいかと(笑)
酔っぱらわれると面倒なので、慌ててウーロン茶を追加して、チェイサーとして飲むよう命じましたよ。

さらに500円高い上食べ放題のコースもあるけど、上とついてもメニューがちょっと増えるくらいで、お肉の質は同じレベルだと思うので2,480円でいいんじゃないかな・・・。

学生には嬉しいお店だと思います。

炭火焼肉 風風亭 横浜西口店焼肉 / 平沼橋駅横浜駅高島町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



風風亭
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5309-6c2073ad
該当の記事は見つかりませんでした。