<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

マッシュルーム東京でマッシュルーム三昧のランチ♪

マッシュルーム東京
先日、レセプションに招待していただいたマッシュルーム東京。
あのマッシュルームの味が忘れられなくて、イベントの前にランチで利用。

同じようにマッシュルーム中毒になった人が多かったようで、気づけば4人でランチすることに(笑)

マッシュルーム東京
全員ブロガーなのでメニューがかぶらないところが素敵♪
暗黙のルールってやつですね(笑)


マッシュルーム東京
私は30食限定のランチプレート 900円
マッシュルームグリルと三元豚バラポークのグリル 和風ジンジャーソース
豚とポークって同じじゃね?という突っ込みはおいといて(笑)

キッシュにサラダをついていて、これはお得。

マッシュルーム東京
本日のスープ 200円も追加でオーダー

野菜ゴロゴロで家庭的なスープ。

マッシュルーム東京
本日のパスタは自家製ベーコンとマッシュルームのアマトリチャ-ナ 1100円

結構早く出てきたのだけど、心優しい友人がみんなが揃うのを待ってくれていたら、パスタが固まっちゃって(><)
ごめんなさい!出来立て熱々で食べるべきでした。


マッシュルーム東京
マッシュルームカレー 950円

マッシュルームがゴロゴロ入ったカレー

マッシュルーム東京
マッシュルームあんかけ丼 950円

ひとくちずついただいたけど、どれも美味しかった~~♪

マッシュルーム東京
カレーやあんかけ丼はマッシュル-ムたっぷりのサラダがついてきます。

マッシュルーム東京
コーヒーは400円

ランチを食べた人は、もうちょっとだけコーヒー安くなると嬉しいな~♪


マッシュルームトーキョー欧風料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★★ 4.2

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5303-cf8f35ae
該当の記事は見つかりませんでした。