<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
お弁当

4月14日~18日のお弁当

朝食
今日のお弁当

今年初の筍ご飯。
昨晩のうちに具材を煮ておいたんだけど、夕ご飯で食べられそうになっていたので必死に死守(^^;;

唐揚げ
玉子焼き
じゃがいもの煮っころがし
揚げサツマイモ
ちくわ胡瓜
ブロッコリー 藻塩で味付け

ちなみに朝ご飯はこんな。
お弁当
お弁当の残りのおかずに山葵野沢菜。
豆腐とわかめの味噌汁。

味噌汁
味噌汁用のお出汁は、こんな感じでペットボトルに作ってあります。
職場の人に教えてもらっただけど、これ楽です。

他の日のお弁当

マッシュルーム東京
月曜日

油淋鶏
玉子焼き
カニクリームコロッケ<市販品
キャベツと油揚げの和え物
きんぴら牛蒡

マッシュルーム東京
火曜日

豚のはちみつしょうが焼き
棒々鶏
玉子焼き
シューマイ

お弁当
水曜日

ミルフィーユカツ
トマトと玉子の炒め物
焼き芋
胡瓜と塩昆布の和え物

お弁当
木曜日

ハンバーグ
スパニッシュオムレツ<facebookのTLで見かけて美味しそうだったのでまねっこ
さつまいも巾着
ほうれん草の白和え

今週も無事終わりました。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5301-c61e1ca0
該当の記事は見つかりませんでした。