さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
次男

入学式でした。

入学式
覚書として記録。

武道館で次男の入学式が行われました。
思い起こせば●●年前、私も武道館で入学式でしたよ。

入学式
ぎりぎり桜もまだ残っていました。

入学式
保護者は子どもひとりにつき2人まで入場可。
旦那は仕事で出られなかったので、姑を誘ってでかけました。

入学式

中は凄い人(^^;
入学式

入学式
これでも半分。
午前中は理系、午後は文系の入学式でした。

入学式
桜が残っていてよかったです。

自然薯ふじ
九段下でお昼ご飯を食べた後、次男は友達と遊びに出かけ(渋谷でビリヤードしてたらしい)、姑は帰宅、私はキャンパスで行われる保護者会に参加してきました。

入学式
遠いわ~

大学にも桜が残ってましたよ。
入学式

入学式

こちらは偉業を成し遂げた大学OBの記念碑。
入学式
なぜかこの方とは昨年くらいから縁がある気がします(^^;;

入学式
学食もチェック。
日替わりセットは蒸し鶏のマスタードソース添えで400円。

コーヒーはLサイズで130円。

入学式
入学祝のお返しに大学名入りのお菓子を買ってきました。
饅頭、瓦せんべい、ダクワーズ、チロルチョコ。

長男の大学の入学式は震災で中止になったので、はじめての大学の入学式。
思いっきり楽しんできました。親が(笑)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5282-592429b1
該当の記事は見つかりませんでした。