Welcome to my blog

モニター&イベント

60万個売れた話題のパワー水素『イラチュ~』の秘密 ☆サンプル女子会18 ☆

0 0
サンプル女子会18
サンプル女子会18のトップバッターはおなじみのPPM様

毎回プラズマクラスシスで作る水素水の新たな効能を紹介してくださいますが、今回はプラズマクラスシスと一緒に小さなアンプルが配られました。

サンプル女子会18
セブンレイブンやセブンレイブンネットを中心に販売され60万個も売れたパワー水素の『イラチュ~』です。
イライラしているときにチュ~チュ~吸うとイライラがなくなるから『イラチュ~』。
なんて素敵なネーミングセンス(棒)

名前はさておき、この2ccのパワー水素はph11.8と強いアルカリ性で老化の原因となる活性酸素の発生を抑えるそうです。含有水素量は3.0もあり疲労回復やアンチエイジングに効果があると話題になり爆発的に売れたんですよ。
作家の林真理子さんや女優の萬田久子さんも利用していました。
林真理子さんのブログ⇒☆
萬田久子さんのブログ⇒☆

そのままチューチュー吸ってもいいし、飲み物に入れて飲んでも大丈夫。
あ、ただし炭酸飲料はダメだそうです。せっかくの水素が逃げちゃう。
ペットの飲み水や食事に混ぜて飲ませてもいいそうですよ。
サンプル女子会

残念ながら4ヶ月前に発売を中止しちゃったのですが、再度販売されることが決定しました。
しかも、今度のイラチュ~はPPM様から発売され、セブンイレブン他いろんな場所で販売されるそうです。
サンプル女子会18
PPM様凄いですね~。

そして、そんなPPM様からとんでもない裏ワザを教えてもらっちゃいました。

イラチュ~自宅で作れるんですって!!

いくら体に良いといっても2ccのアンプルが60円では、普通の家庭では長く使い続けるの大変ですよね(^^;
500mlのお水にプラズマクラスシス3本を入れて48時間置いておくと、イラチュ~と同じ濃度の水素水ができるのだそうです。
500mlあったら家族4人と猫2匹、十分な量です(笑)
500mlといったらアンプル250個分。
60円x250個だから15000円分の水素水が1回でできちゃいます。

お・と・く♪

睡眠不足でも眠くならないし、飲み会の前にチュ~と飲むと悪酔いしない、お肌にもいいとうイラチュ~。
試してみたいです。

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.