Welcome to my blog

モニター&イベント

ネイルシールLaDunは他とは違います♪ ☆ サンプル女子会17 ☆

0 0
サンプル女子会17

サンプル女子会17では久しぶりにセレブ様のプレゼンがありました。
嬉しい♪

サンプル女子会

セレブ様のコスメ好きなんです(^^)
特にネイルシールLaDun。
以前の記事はこちら⇒☆
サンプル女子会17

先日、ソニプラに行ったのに売ってなくて、ドラッグストアで別のメーカーのネイルシールを購入したんだけど、フィット感が全然違うの(--;
他のメーカーのネイルシールは伸びないんですよ。
なので爪にうまく貼る事ができないんです。
それに持ちも悪くて(--;

LaDunの貼り方はこちらの動画を参考にしてくださいね。


LaDunのネイルシールはひとつひとつ手作業で作られています。
だからストーンも落ちにくく、水にも強いので家事で手を酷使する主婦にもぴったりなのです。
なんといっても安いしね。
ジェルネイルなら何千円もするのに、LaDunなら1,000円で同じくらい長持ちします。
急に法事が入っても(!)シールを剥がせば大丈夫。
主婦の味方です(笑)

サンプル女子会

でも、かわいい猫のシールは先週姪っ子に取られちゃいました(^^;

ネイルシールだけでなく、+ONE C は私のお気に入り。
ずっと使い続けています。
サンプル女子会17
サンプル女子会
今回サンプルでいただいたのはプラワンシー モイスチャーフェイスローション。
これ私毎日使っている製品です(^^)
以前の記事はこちら⇒☆

4か月腐らない奇跡のリンゴ『ウトビラー・スパトラウバ』
18世紀果物の保存技術が発達していないときに品種改良して作られた腐らないりんご。
残念ながら酸味が強すぎて食用としてはいまひとつ・・・。
さらに流通や保存技術が進化したことで徐々に生産されなくなり、今はスイスに数本残るだけの絶滅危惧種となったりんごです。
でも、今その腐らない成分に美容業界が注目し、リンゴ幹細胞エキスが作られています。
モイスチャーフェイスローションは、リンゴ幹細胞エキスと15種類の保湿成分(ローヤルゼリー、アルニカ花エキス、パリエタリアエキス、キュウリ果実エキスなどなど)を贅沢に配合したローションなんです。

使い心地が良くて、私は使い続けています。

そして、プレゼンのあと行われたのは大ジャンケン大会!!(笑)
ジャンケン買った人から好きなコスメがもらえたんです。

私はジャンケンで買ってプラワンシー ハイドロゲルアイパッチをもらいました(^^)
サンプル女子会
1枚45.5円
目元、ほうれい線にそってペタッと貼るジェルパッチ。
唇にもいいんですって。
お肌に吸い付くようにピタッと密着します。
つけながら家事だってできちゃう。
もとは寒天でできてるので使い終えたらお風呂に入れるとムダなく成分を吸収できます(笑)
北海道産サラブレッドの産後の急速冷凍された胎盤とサイタイエキスが使われているんですよ。


こちらも私が大好きなコスメです(^^)
以前の記事はこちら⇒☆

セレブ様ありがとうございました。

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.