さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

人間奈良漬となった三連休(覚書)

記録としてメモ

1日目
ゆら亭で親子夕食会
前回のゆら亭夕食会⇒☆
ゆら亭
今回もおとな3500円、子ども2500円で飲み放題つき。
ほんとーーーーーにありがとうございます。

焼き鳥のお店なのに、今回「鶏が苦手な人がいるので」というムチャなお願いつき(^^;;;;;
ゆら亭

ゆら亭

ガーリックチャーハンやナンピザ、焼き鳥もあって、赤字になってませんか?と心配です。<迷惑かけているのは自分

ゆら亭
最初、おとな4人、子ども4人とお願いしておいて、続々人数を追加し、当日も突然来てくれた人もいて(子どもを通じて連絡をもらったそうで)、気がつけば総勢18名(^^;

追加のお料理にも対応してくれて、感謝感謝です。

帰りの心配をしなくてもいい地元飲みって楽しいです。
19時から23時まで飲みました(^^;

2日目

町内の集まり。
1年間お疲れ様会。
銀しゃり

ナップカフェ
近隣のお店(銀しゃり、ナップカフェ)からお寿司とお惣菜を注文。
お酒は持ち込み。
昼の12時から16時まで飲みました(^^;


3日目

高校の委員会の打ち上げ
自然や
イカにショウガマヨネーズって美味しいのよ。

自然や
横浜ダイヤモンド地下街の端の端にある女性3300円で飲み放題時間無制限のお店。(以前、ブログで紹介したことのあるお店)
お料理も相変わらずスゴい。
昨日も全部食べられませんでした(--;
ここは絶対お得。
18時から22時まで飲んでました。

今日は1日かけてアルコール抜きます。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5258-cd791c05
該当の記事は見つかりませんでした。