<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

アンチエイジングにもプラズマクラスシスの水素水 ☆ サンプル女子会17 ☆

サンプル女子会
サンプル女子会ではおなじみのプラズマクラスシスの水素水。

毎回、毎回、紹介されているけど、毎回、毎回、新しい効果が増えているのよ。

サンプル女子会17
前回、ガン治療の権威 帯津良一先生からご推薦いただきましたが、今回アンチエイジング研究に力を入れているダニエル・シガさんからご推薦いただきました。

ダニエル・シガさんはルーマニア出身ですが、今は順天堂大学大学院医学研究科・加齢制御医学講座の協力研究員をしています。著書もたくさんありますが、同じ順天堂大学大学院医学研究科・加齢制御医学講座教授の白澤卓ニ先生との共同で出版している100歳までボケないがんにならない101のジュース 決定版などが有名です。

おいしくて体に良いお水で、ダニエル・シガさんレシピのジュースを作ると、さらに効果がパワーアップされそうですよね。

最近は500mlのペットボトルに24時間入れて作った水素濃度が1ppmのお水を朝晩飲むようにしています。
それ以外に通常の2リットルのペットボトルに7時間入れて作った水素水も常備して、お料理に使うようにしています。

でも、マイナス水素って本当にあるの?って思っている人も多いはず。
私も実は半信半疑(^^;
ところが朝日新聞でこの間紹介されていたんですよね!

サンプル女子会

私たちが必死に覚えた「すいへいりーべーぼくのふね・・・」が、変わっちゃうかもしれませんよ?!(^^;
詳しくはこちらで紹介されています⇒化学の常識を覆す「マイナス水素の力」。朝日新聞が特集!

こういうのって賛否両論あって、「絶対オススメ!」とは言えないけれど、水道水がおいしく変わるから飲み続けています。

おいしいお水を飲んで、健康&アンチエイジングになるならいいよね♪

ちまたで売っている水素水に比べたら断然安いし(^^;

サイトも女性向けにリニューアルしたんですよ。
サンプル女子会
http://www.plasmapraxis.jp/f/

気になる人は、こちらでチェックしてみてくださいね。

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5244-d34a86e3
該当の記事は見つかりませんでした。