さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
映画

今年3本目 『土竜の唄』

土竜の唄

この映画は生田斗真の股間から始まります。



TVで流れていた映画の予告編。車のフロントに裸でくくりつけられている生田斗真を見て、きっと映画の中盤かクライマックスのシーンだろうと思っていたら、いきなりあのシーンから始まります。

コーヒー鼻からふいたわ!コーヒー返せ!!

まぁ、普通の映画じゃないだろうなとは思ってましたが、ここまで滅茶苦茶だとは思いませんでしたよ。笑った笑った(笑)
生田斗真の映画って何気に見ている私。
『脳男』『人間失格』も見ているのですよ。
でも、今回が一番はまり役!!<褒めてる

他の出演者も豪華!!
原作の漫画を読んでいる人たちは、「よくぞここまで似た人を集めた」と言っていたので、漫画も読んでみたい。


た・だ・し
今回の映画の主人公は、堤真一演じるクレイジーパピヨンこと日浦匡也です。

これはもう観るとわかります。日浦が完全に玲二を食ってます。かっこよすぎです!!パピヨン蝶かっこいいです!!蝶!蝶!蝶!かっこいいです!!

続編熱望!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5231-d62cbd69
該当の記事は見つかりませんでした。