<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

マルラニハワイでパワーストーンブレスレットのパワーをアップしてきました。

マルラニハワイ
昨年の4月に自由が丘のマルラニハワイで作ってもらったパワーストーンブレスレット。
関連記事:オーダーメイドのパワーストーンブレスレット作りました♪
     夏に映えるマルラニハワイのパワーストーンブレスレット♪

かわいいのにパワーは強力(笑)
仕事運UPと次男の受験をお願いしたのですが(前記事参照)、仕事運で威力を発揮。
次男の受験も11月の時点ですべての大学がE判定だったのに、春には大学生になれることとなりました。

強力だからこそ気になっていたのが立春で替えた方がいいと言われていた第2守護石。
第1守護石は変わらないけれど、第2守護石は1年ごとに変わるんですよ。

1月末に予約の電話をしたところ、第2守護石は立春を過ぎないと決まらないと言われ、やっと先日出かけることが出来ました。

事前に予約しておいたので、お店につくと既に石を調べておいてくれてました。

昨年の第2守護石はインカローズ。
災いを未然に防いで幸運をもたらし、祈願成就、ソウルメイトと出会わせてくれる石!

今年の第2守護石はアクアマリン。
幸福・健康・富・幸せな結婚・夫婦仲を深める・・・ですって(^^;

第1守護石は変わらずガーネット。
努力を成功に導く石。絆を強くする石。家庭円満。心臓病から守ってくれる石。

さらに石の様子を見て、かなりお疲れ気味だったマザーパールを新しいものに交換してくれました。

マルラニハワイ
色がくすんで、見るからにお疲れって感じでしょ?(^^;

役目を使い果たしたって感ありあり。1年間ありがとうございました。

そして、今年から2年間天中殺なんですという話をしたら、厄除けの効果があるアメジストをさらにパワーのある色の濃い石に交換してくれました(^^)

仕上がりはこちら。
マルラニハワイ

また、1年よろしくお願いします♪

交換した石は散石をお願いしてきました。

マルラニハワイ、私が出かけた1年前は国内に3箇所しかなかったのに、いまはたくさんお店ができていますね。
ちょうど今日3月8日(土)は、みなとみらいに新店がオープンするそうですよ。

マルラニハワイ
HP:http://malulani.info/
Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII
ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5226-f7304bdb
該当の記事は見つかりませんでした。