さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

3時間飲み放題つきで4,000円以下!落ち着ける個室も魅力!

AJITO
女子会で利用。
女子会で大事なのは2時間以上の滞在時間。
おしゃべりしたいから、2時間で追い出されるのは困るのよね。
そして個室だと最高。
お値段も安いほうが嬉しい。

というわけで今回私が選んだのはAJITO 新横浜。

新横浜ってチェーン店の居酒屋多いよね。
個人のお店で美味しいところを発掘したいものです。

今回のコースは3,980円の3時間飲み放題つきの『本気!ちゃんこ鍋のこだわりコース』

このお店AJITOというだけあって入口が分かりづらいの(笑)
写真は撮れなかったんだけど、個室も離れた場所にあるので、他のお客さんの話し声も気にならないし、秘密の話も大丈夫。

飲み放題メニューは上の写真です。

とちおとめサワー、白桃サワー・・・女子が喜びそうなサワー多めで、アルコールも少なめ。

私はビールとワインを飲んでいました。

AJITO
お通しに枝豆。茶豆だそうです。

AJITO
玉子焼きは、ちょっと甘め。

送別会
チェ-ン店なのでお料理の味に期待はしていなかったんだけど、この海鮮ちゃんこ鍋はダシがおいしかったです。
〆の稲庭うどんまで、おいしくいただくことができました。

ajito
蓮根の入った冬野菜のシーザーサラダ

AJITO
お刺身はサーモンと鮪をひとり1枚ずつ。


AJITO
わかさぎの南蛮漬け

AJITO
さつまいものほくほく揚げと穴子のさつまあげ。
穴子の天ぷらと言ってたけど、どう見てもさつまあげ。
あ、どっかの地方でさつまあげを天ぷらって言うってのがあったね。
だからかな?

AJITO
〆のデザートはチョコレートケーキ。

個室がとにかく気に入りました。堀ごたつなのでマッタリできるんです。

ちょうどアリーナでポルノグラフィティのコンサートがあるからか、店内のBGMがポルノグラフィティだったのも嬉しかった(^^)

AJITO 新横浜店もつ鍋 / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

2 Comments

ぺこぽん696 says..."NoTitle"
いいな~新横浜ならいってみよう~!!
2014.03.04 09:16 | URL | #beckFKBo [edit]
さとちん says...">ぺこぽん696様"
宴会やろうZEI!(笑)
春になったらみんなでお祝い会だぁ~~
2014.03.04 11:14 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5215-70d81017
該当の記事は見つかりませんでした。