さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

まるっと愛媛・松山を味わう♪道後温泉 茶玻瑠の花小路 朝食編


翌日の朝食は同じ花小路でブッフェスタイルでいただきました。
こちらも愛媛県松山市の特産品がいっぱいです。
いい、加減。まつやま

いい、加減。まつやま いい、加減。まつやま

いい、加減。まつやま いい、加減。まつやま
何より目を引いたのが「伊予牛のカレー」

いい、加減。まつやま

前夜食べたおいしい伊予牛のステーキが忘れられなかった私は、「これを食べたら他が食べられなくなる!」と、わかっていたのに、カレー食べちゃいました(--;

茶玻瑠のおかゆも上にあんがかかっていて、優しい美味しさでした。
いい、加減。まつやま


生姜とパイナップルのジュースもおいしくて・・・
目の前で揚げてくれるじゃこ天も、まずいわけないじゃないですか。
玉子焼きはあまくない出し巻き玉子。

いい、加減。まつやま
TKGがとっても気になりましたが、私の胃袋はもう限界でした(><)

いい、加減。まつやま
瀬戸内の温暖な気候で育ったフルーツもいっぱい。

これにポンジュースを飲んで
おかわりでフレンチトースト(爆)

いい、加減。まつやま
はちみつたっぷりで美味しかったぁ~。
ヨーグルトも新鮮なフルーツで作ったコンフィを乗せて・・・

朝から“く”の字になるくらい食べてしまいました。

それでも1/3も食べていないと思います。恐るべし!茶玻瑠のモーニングブッフェ。
次回泊まることがあったら、コーンスープ、できたてのオムレツ、TKG、牛乳を絶対に飲んできます!!

ホテル茶玻瑠旅館 / 道後温泉駅道後公園駅南町駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.3



いい、加減。まつやま
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5198-ff98a688
該当の記事は見つかりませんでした。