<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
いい、加減。まつやま 愛媛・松山市ブロガーツアー

JAL、ANA、そしてJETSTARで行く松山

松山市のブログツアーに参加中

いい、加減。まつやま
2月15日(土)、関東は前日からの大雪で交通機関がマヒしておりました(^^;

いい、加減。まつやま
羽田空港は欠航につぐ欠航。
乗るはずだった朝のJAL便、振り替えで取った午後のANA便、どちらも欠航。
これはもう中止か・・・と半分諦めかけていたところ

「これから成田に向かいます」の声。

いい、加減。まつやま

ハイヤーで羽田空港から成田空港に行き、そこからJETSTARで松山空港に向かったのでした。

いい、加減。まつやま
初JETSTAR!
搭乗口からバスでJETSTARに向かいます。

いい、加減。まつやま
なんかJESTSTARが固まってて(笑)巣みたいじゃないですか?(^^;;

いい、加減。まつやま
機内は、確かに狭いけど、華奢だから(爆)全然気になりません。

いい、加減。まつやま
500円分の機内バウチャーつきだったので、ビール+おつまみのセット(ちょうど500円)を購入。

いい、加減。まつやま
ちょうど夕刻だったので、きれいな夕陽をみながらのフライトとなりました(^^)

いい、加減。まつやま

いい、加減。まつやま

というわけで、関東方面から松山までの飛行機をまとめてみました。

JAL
     羽田  松山
JAL 1461 08:00  09:40
JAL 1463 09:50  11:30
JAL 1465 13:20  15:00
JAL 1467 15:15  16:55
JAL 1469 17:30  19:10
JAL 1471 19:15  21:00

ANA
ANA 583  07:20  08:55
ANA 585  09:30  11:05
ANA 589  12:00  13:35
ANA 593  14:55  16:30
ANA 595  17:30  19:05
ANA 599  18:55  20:35

JETSTAR
     成田  松山
     6:20   8:10
     10:50  12:45
     16:30  18:25

ちょっと奥様、JETSTAR 6:20の便は松山まで4,590円でしたわよ!!
JETSTARを使えば1万円で松山往復できそうです!!

いい、加減。まつやま
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5196-c1fe9ca1
該当の記事は見つかりませんでした。