<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

城崎温泉扇屋旅館のお食事

城崎温泉 扇屋旅館のお食事の記録です。淡々といきます。感情はこめません。

城崎温泉
こちらが夕ご飯。

城崎温泉
蟹寿司

城崎温泉
ハタハタの南蛮漬け
カラリと揚げてあるので骨までバリバリ食べられます。


城崎温泉
牛肉は蒸してタレをつけていただきました。

城崎温泉

城崎温泉
茶碗蒸しは甘めの味付け。秋田の茶碗蒸しの味に近いです。

城崎温泉
お造り

城崎温泉
蟹。
多分ロシア産の冷凍蟹。見離れ悪し。
蟹の時期にやってきて冷凍の蟹(><)

朝食
城崎温泉
鰈の一夜干し、昆布、梅干、豆腐、玉子焼き、味噌汁。

玉子焼きは甘め。

お料理は女将が作っているとか。
茶碗蒸しも玉子焼きも甘かったので「秋田出身ですか?」と尋ねたら、違うとのこと。
北海道か東北出身のような味つけでした。
私は好きな味です。

ちなみに今回ひとり1泊2食付で11,025円。
素泊まり6,300円で利用して、外でおいしい蟹を食べるのがオススメかも。

扇屋旅館旅館 / 城崎温泉駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



昨年お世話になった小林屋さんは同じようなお値段で食事も良かったです。⇒城崎温泉旅館 小林屋
気に入った宿があっても、なんとなくネタ探しで別の宿に行っちゃう私です(^^;;;

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター

こちらもよろしく♪
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー夏

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター
関連記事

2 Comments

やすお says..."冷凍蟹"
本場まで行って冷凍蟹だったら2度と行きません…ぼくも
2014.03.09 13:38 | URL | #APv0v1NQ [edit]
さとちん says...">やすお様"
値段が全然違いますからね。おみやげ物屋さんにもロシア産の冷凍蟹が並んでいるので、よく見て買わないといけません。
2014.03.10 22:06 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5195-7b5a2577
該当の記事は見つかりませんでした。