Welcome to my blog

モニター&イベント

飲む点滴♪とろとろ糀のスムージー ☆ サンプル女子会16 ☆

0 0
とろとろ糀のスムージー
昨年、灘の酒蔵めぐりをしたとき
いろんな酒蔵で日本酒と一緒に販売されていたのが化粧品。

日本酒は他のお酒よりも血管を拡げる成分アセドアルデヒドと、血管の収縮を妨害するアデノシンという成分が多く入っているため、飲むと血行がよくなり、体を温め(2℃ほど体温があがるそうです)、肌の表面の新陳代謝もよくなり、お肌がつやつやになるのだそうです。
また糀酸にはメラニン色素の生成を抑える働きがあり、それによって美白が保たれるそうです。

健康面でも血行がよくなることで冷え症の予防や偏頭痛に効果があるとか。

アデノシンは育毛にも効果があるんですって!!

参考:芸能人もやってる”日本酒美容法”の効果がやっぱりスゴイ!

とはいえ、日本酒って苦手な女性も多いですよね。
でも、甘酒ならどうですか?
甘くて飲みやすいですよね。
古来から甘酒が美容と健康に良いことは知られていて
栄養豊富なので『飲む点滴』と言われていたんですよ。

サンプル女子会16
そんな甘酒が2月3日、さらに飲みやすいスムージーとなって国分株式会社様から発売されました。

味は
プレーン
マンゴー
パイナップル
リンゴの4種類。

言うまでもないですが、ノンアルコールです。
サンプル女子会16
4種類とも試飲させていただきました。

とろとろ糀のスムージー
プレーンは“甘酒!”という味。
ちょっと濃いのでソーダで割ったり、牛乳で割ったりしても良いかも。
ノンシュガーのシリアルにもあいそうです。

マンゴーは最初マンゴーだと気づくまで、ちょっと時間かかっちゃったかな(^^;
私は・・・私はね、ちょっと後味に残る苦味が気になったかな。

パイナップルは爽やかな酸味で糀っぽさを感じさせません。

そして、私が一番気に入ったのはリンゴ。
酸味と甘味のバランスがちょうど良くて好き♪

会場で好きな味を挙手してもらって調べたんだけど
みごとに分かれました(笑)

これは自分好みの味を見つけるために4本全部飲み比べてみないといけないですね(^^;

今、私が一番おいしいと思ったリンゴを15本セットで100名にプレゼントキャンペーンを行っています。
とろとろ糀スムージ 15本セット プレゼント
簡単な検定試験に答えると応募することができます。
ちなみに私は90点(^^; 満点逃しましたーー。

サンプル女子会16
プレゼンしてくれたおふたりもかわいい~~♪
とろとろ糀スムージーのおかげでしょうか?(笑)

砂糖を使っていない天然の甘さを是非飲んでみてくださいね♪
とろとろ糀スムージーのfacebookはこちら⇒キラキラ糀女子会




    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.