さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

ここは肉好きのパラダイス?!2380円で鳥取和牛食べ放題!!

鳥取の魅力は海鮮だけではないのですよ。
肉!鳥取牛!これも美味しいのです。

パオ

やってきたのは
やきにく工房パオ。

鳥取県畜産農業共同組合が経営している焼肉屋さん。

安全、安心、そして何より美味しい鳥取牛をリーズナブルな値段でいただけるのです。

横浜にもこの値段で焼肉食べ放題があるけど
そういうところで和牛が出てくるなんてありえない!
というか牛かどうかすら焼いてみるまでわからない(本当)
ガチガチに凍ったまま出てくるので
焼いてはじめて「あれ?豚じゃん!」なんてことがあるのですよ(実話)

そんな焼き肉屋のワナに何度もはまった私は
「鳥取牛なんていっても、くず肉なんじゃないのぉ~?」と
若干疑いながらお店に行ったんです。


ぱお
すいません!!
紛うことなき鳥取牛でした。

「ここは肉屋か?」と間違えそうな肉!肉!肉!
この中から、自分の食べたいお肉を選んで持ってきて
テーブルで焼いて食べます。


で、白状しちゃいますと・・・
朝から食べ続けていたので食べ放題に挑戦する胃袋の余力が残ってなかったので
食べ放題以外のメニューにしちゃいました。


ぱお ぱお

まずは500円で
ライス+サラダ+お味噌汁のセットをオーダー。
これ、お代わり自由。

お肉はいろいろ盛り合わせ+焼き野菜。
ぱお

ぱお
焼肉トリオ 1,575円
カルビ、ロース、なかおちカルビの3種類のお肉が乗っています。

はし肉399円も値段のわりには、やわらかくて美味しかったです。

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー

鳥取牛を堪能!!

そして、「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されたというホルソバをオーダー。

山陰海岸ジオパーク

本当にどのテーブルも、どのテーブルも、みんな注文しているんですよ。
しかもテーブルに座るなり(笑)
〆じゃないんですね。
焼肉のおともなんですね。

カレー味のスパイシーなホルソバでした。

今日食べた牛さんたち。
西麻布PROmessa

ほんとリーズナブルなお値段です。
ぱお

今度はお腹を空かせて食べ放題に挑戦したい!!
ステーキも食べ放題できちゃうのよ~~!!
再訪したいお店が増えました~~~!!

やきにく工房パオ焼肉 / 東郡家駅

夜総合点★★★★ 4.0



山陰海岸ジオパーク女子旅モニター

こちらもよろしく♪
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー夏

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5167-e2221192
該当の記事は見つかりませんでした。