さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
山陰海岸ジオパーク女子旅2013冬

華族に大変身♪コスプレできちゃうカフェ 大榎庵

大榎庵
旅の恥はかきすて・・・なんて言われますが
せっかく旅に出たら普段はできないことに挑戦してみたいですよね?

うふふ・・・挑戦してきちゃいましたよ。

場所は鳥取県庁の近くにある
和風カフェスタイルギャラリー 大榎庵。

山陰海岸ジオパーク
古民家を改装した和風カフェでいただけるのは本格懐石料理。
実は、
かろいちの市場料理 賀露幸と同じ会社が経営しているのです。
なので地元の食材を使ったおいしいお料理がいただけるようです。

私はお昼を他のお店でいただいてきたのでスイーツを。
山の手ロールケーキ
クッキー&クリーム
マロン

3種類から山の手ロールケーキとクッキー&クリームをチョイス。
単品は420円
ドリンクをつけると680円になります。

大榎庵

クッキー&クリームは
ふわふわのチョコスポンジロールに
チョコチップクッキーが入ったクリームがた~っぷり巻き込んであります。

山の手ロールケーキは胡麻が入ったスポンジケーキに
胡麻のクリーム。

贅沢なロールケーキでした。

大榎庵


大榎庵
ディナーもリーズナブルですね。

2階はギャラリーになっていて、オーナーの作品なども展示されていました。

大榎庵

大榎庵

さて、そしてここのお楽しみは・・・なんといってもコスプレ(笑)
1,000円でいろんなドレスを着て写真を撮ることが出来ます。

大榎庵
ドレスの一部を見せていただきました。

サイズも豊富で
なんと私でも着ることが出来るんですよ!!

というわけで着ちゃいました。

大榎庵

別館に移動して、こちらもで撮影会(笑)
大榎庵
楽しすぎです!!(笑)

近くの仁風閣まで送迎をしてくださるので
仁風閣での撮影会もできちゃいますよ(笑)

コスプレや撮影会は事前に予約してくださいね。
ドレスが貸し出し中のこともあるので(^^)

大榎庵懐石・会席料理 / 鳥取駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



山陰海岸ジオパーク女子旅モニター

こちらもよろしく♪
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー夏

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5166-fe23164f
該当の記事は見つかりませんでした。