<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
長男

長男はぴばで♪

長男ハピバデ
長男22歳のお誕生日でした。

22歳ですよ!22歳!!

同級生は昨年末結婚したそうで・・・

私も年取るわけですよ(--;

お誕生日のケーキはパティスリー IKEDA

センター南のサピックスの前にある目立たないお店ですが
ここのケーキは絶品です。
もっと注目されてもおかしくないお店。

今回のケーキもおいしかった♪
ナッツの入ったチョコレートクリームがうまうま!

ここはマカロンが美味しいの。

マカロンは子ども達に譲ったけどね。

ちなみにケーキ代を支払ったのは私だ。

旦那はすきやき肉を買ってきてくれました。
中華街
奮発したね~~(笑)

口の中でとろける牛肉でした(^^)

両方の初孫、自分たちもはじめての子どもなので
ほんと~~~~に甘やかして育ててしまいました(--;

22歳と年だけとって中身はまるっきり子ども。

国に税金を納められるようになって、やっと一人前。
もう少し親業は続きます。

関連記事

2 Comments

都筑ネーゼ says..."税金納めてるけど"
ご長男さん、22歳おめでとー!

うちのご長男は、来月の誕生日を前に
今から「プレゼント、何? 何?」と言ってます。

「そんなこという24歳って、どうよ(^O^)? 
 情けなくて泣けてくるでしょ~」って。

はいv-406
2014.02.05 22:55 | URL | #- [edit]
さとちん says...">都筑ネーゼ様"
ありがとー。
自分が22歳の頃ってバリバリ働いていたから
のほほ~~んと生きている長男を見ていると
情けないやらなにやら・・・

お誕生日プレゼントまだあげているのね?
我が家はもうないわ(^^;

むしろ、こっちが欲しいわ~。
ここまで育ててくれてありがとう!と。
2014.02.06 08:26 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5160-a2c45ce3
該当の記事は見つかりませんでした。