Welcome to my blog

ランチ

1000円でおいしいお寿司が食べられる魚扇@穴八幡宮

0 0
魚扇
川崎大師で写経体験をした後は
なんと地下鉄を乗り継いで穴八幡宮まで。

今まで穴八幡宮に来てもご飯を食べて帰ることがなかったんですよ。

今回は空腹のまま早稲田まで。

何を食べようか・・・と話していたところ
ひとつの看板に目が。
よくあるチェーン店っぽいお寿司の写真。

普段ならスルーしそうだけど
空腹だったので
6人全員一致でそのお店へ。

そしたら大当たり!!

上のセットは1,000円。
ミニ丼は海鮮丼、穴子丼などなど選択肢多し!!

私はサーモンとイクラの親子丼。
魚扇
肉厚!肉厚!肉厚!!

魚扇
握りもうまい!!

限定10食の北海ちらしがめちゃくちゃおいしそうでした。<1時過ぎじゃ完売

今年の冬至はここで限定10食のランチ食べる!絶対!!雲丹やイクラもあって1,000円だもの。

狭い路地にある目立たないお店なのに
次から次へとお客さんがやってきます。

残念な店構え(失礼!)からは想像できないお値打ちランチでした。

魚扇


魚扇魚介・海鮮料理 / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)若松河田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.