Welcome to my blog

山陰海岸ジオパーク女子旅2013冬

山陰海岸ジオパーク 海鮮丼の旅♪ 3

0 0
3度目の山陰海岸ジオパークの旅。
今回も海鮮丼食べてきましたよ~~。

山陰海岸ジオパーク 海鮮丼の旅♪ オマケに鳥取の味
1度目の旅では5杯。

山陰海岸ジオパーク 海鮮丼の旅♪ 2
2度目の旅では3杯。

そして、今回も4杯+1杯。
冬の日本海の海鮮は寒さに負けないよう脂が乗っていて
しかも身がひきしまっていて
めちゃうまでした~~~~~♪

丸善
まずは米子の山陰漁酒場丸善水産。

詳しい記事はこちら⇒☆

海慶
お次は岩美町の海慶 さざなみ

詳しい記事はこちら⇒☆
ここは本当にお魚の鮮度がよくて美味しい!
今のところ一押し!
凛
3杯目は城崎温泉 お食事処 凛

詳しい記事はこちら⇒☆

かろいち
4杯目はかろいちの中のいか太郎。

詳しい記事はこちら⇒☆

市場の中にあるだけあってお魚の種類が豊富。
そしてリーズナブル。

ここでは念願のもさ海老丼も食べることができました。

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー


というわけで
山陰海岸ジオパークで食べた海鮮丼の数は15杯となりました(^^)

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター

こちらもよろしく♪
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー夏

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.