Welcome to my blog

海鮮丼

平均点の海鮮丼@城崎温泉

0 0
凛
城崎温泉でランチ。

どこで食べようか悩んで1階がおみやげ屋さんの
『お食事処 凛』にしました。

1階で鮮魚や蟹を売っていたので
おいしい海鮮が食べられるんじゃないかな~~と。

一歩お店に入って、その広さにビックリ。

凛
そしてお昼時だというのに空いてる(^^;;;

多分、こちらのお店の支店⇒城崎温泉 城崎街道 海の駅 お食事処 凛

ツアー観光客向けのお店だったようです。

というわけで
まずいわけではないですが
すっごい美味しい!というわけでもなく
高いわけでもなく
安いわけでもなく・・・。

凛
海鮮丼はミニうどんとお漬物がついて1,300円。

凛
かに寿司はお吸い物とお漬物つきで1,300円。

ほか、定食もあるようです。

う~~~ん、
ハズレではないのだけど
「うぉ!!」という感動がなかったのがちょっと残念。
今まで当たりの海鮮丼ばかり食べてきたからなぁ~(^^;;;

お食事処 凛海鮮丼 / 城崎温泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.