さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
山陰海岸ジオパーク女子旅2013冬

山陰海岸ジオパーク 女子旅モニターツアー2013冬  ~INDEX~

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー
12月21日~24日
3泊4日で島根~鳥取~兵庫と旅をしてきました。

山陰海岸ジオパーク女子旅モニタツアー後期に
選んでいただいたのです。

以前の山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアーの記事はこちら
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー2012秋
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー2013夏

今回は冬の山陰海岸ジオパークの旅。
冬は寒くていや~~という方が多いと思いますが
冬だからこそ行きたい山陰海岸ジオパークの魅力を
たくさん満喫してきました(^^)

今回もブログをアップするたび
こちらにタイトルをアップしていきたいと思います。

行きたいところがたくさんあって
でも時間には限りがあって
絞って絞って
それでも時間の許す限りめいっぱいまわってきました。

ゆったりとした更新になると思いますが
おつきあいくださると嬉しいです。

山陰海岸ジオパーク 女子旅モニターツアー2013冬  ~1日目~
山陰海岸ジオパーク 女子旅モニターツアー2013冬  ~2日目~
山陰海岸ジオパーク 女子旅モニターツアー2013冬  ~3日目~
山陰海岸ジオパーク 女子旅モニターツアー2013冬  ~4日目~
スカイマークで行く山陰海岸ジオパーク
山陰海岸ジオパーク 海鮮丼の旅♪ 3
日本百名湯のひとつ岩井温泉で柚子湯に浸かる
狛犬は虎!いにしえの昔から賀露を見守り続けている賀露神社。
華族に大変身♪コスプレできちゃうカフェ 大榎庵
ここは肉好きのパラダイス?!2380円で鳥取和牛食べ放題!!
モノトーンから色鮮やかな世界へ。冬の砂丘は幻想的♪鳥取砂丘イルミネーション
これでハーフサイズ?刺身盛りに大満足!!
スーパーホテル鳥取北口の無料朝食
朝食&温泉つきで一人3,490円!スーパーホテル鳥取北口
山陰海岸ジオライナーのぬくぬくの車内から冬の日本海を楽しむ♪
地球の鼓動を体感できる迫力の玄武洞
城崎温泉扇屋旅館のお食事
大正浪漫な宿。1日5組限定 城崎温泉扇屋


山陰海岸ジオパーク女子旅モニター ちょっと寄り道記事
行列ができるのも納得♪おいしい出雲そば食べました。
海鮮だけでなくお肉もおいしい!
まるで異次元に迷いこんだような雪の若桜散策。
八雲立つ出雲に立つ


山陰海岸ジオパーク女子旅モニター おまけ記事
鹿肉。それは山陰海岸ジオパークからの挑戦状(笑)
オフ会狂走曲!1尾のもさ海老目当てに新幹線往復&滞在時間30分!!


ジオの恵みといったら温泉とグルメ♪

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー
入った温泉の数 10湯

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー
城崎温泉では一番札もGETしました。

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー
鳥取和牛を食べ

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー
世界一に輝いた地ビールを飲み

山陰海岸ジオパーク
鳥取のB級グルメ ホルソバを食べ

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー
もちろん海鮮丼も食べました。
この旅で食べた海鮮丼4杯。
山陰海岸ジオパークで食べた海鮮丼は、これで通算11杯目。

旅の目的でもあった
もさ海老とは最終日にやっと出会うことができました(笑)
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー

この時期限定のイルミネーションを楽しみ
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー


ローカル線の旅をして
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー

楽しくて、優しい人たちとの出会いがありました。
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー

旅先ではちょっと大胆に変身してみたり(笑)
山陰海岸ジオパーク


冬の山陰海岸ジオパーク楽しすぎです!!

本当に盛りだくさんの旅になってしまったので
ゆる~~くゆる~~く更新していきます(^^;

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター

こちらもよろしく♪
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー夏

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5098-4d9611fe
該当の記事は見つかりませんでした。