さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
新製品

ルンバが我が家にやってきた♪

ルンバ780
MONIPLAの懸賞でアイロボットルンバ780が当選しました♪

私が応募した懸賞はこちら⇒☆

JCN/ジャパンケーブルネット様主催の懸賞です(^^)
懸賞なのでブログに書かなくても良いのですが
嬉しいので書いちゃう♪

ルンバ780
箱を開けると猫'sと息子'sがわらわら。

ルンバ780
アイロボットルンバ780は
実は今販売されているアイロボットルンバの中で最上位機種なのですよ。

アイロボットルンバ780


ルンバのすべてを詰め込んだタッチパネルの最上機種。

ルンバ780
タッチパネルが光ると
これまたロボットロボットしてて嬉しい!!

ちなみに我が家には以前ルンバくんが1ヶ月半来てくれたことがあるんです。
関連記事:iRobot 自動掃除機 ルンバさんがやってきた♪

このときはメイはまだいなくて
タビィだけでした。

タビィ大喜び。
そのときの動画。
ルンバ君動画
ルンバ君動画 2

ルンバくんについてiRobot社の方から教えていただいてこともあります。
関連記事:アイロボット社 自動掃除機ルンバ モノフェローズイベントに参加してきました(^^)

ルンバくんが帰ってからのたびぃは
寂しさから暫くいたずらが激しくなり
大変でした。
関連記事:さよなら、ルンバ君。こんにちは、EXILIM。

しかし、
今度はモニター品ではありません!!
我が家にずっといてくれるんです(^^)

わぁ~~~~~~い!!

ありがとうございました。

が、思いがけない伏兵が。

メイがルンバくんに喧嘩売ります(;_;)
早く慣れてくれい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5086-12d8d25a
該当の記事は見つかりませんでした。