さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

「tab」で楽しくクリスマス♪

頓智ドットのtab広報ガールに参加中


関連記事:お出かけが楽しくなるアプリ「tab」 使い始めました♪
     「tab」で楽しく食べ歩き♪


おでかけスクラップアプリtabと一緒にお出かけするようになって
あっという間に2ヶ月経ちました♪

街はすっかりクリスマス♪

クリスマス

というわけでクリスマス2013というタブ帳を作りました(^^)

tab

街で見かけたクリスマスっぽいものを
ちょこちょこクリップ。

クリスマスに行ってみたいお店もクリップ。

イタリアンのクリスマスディナーコース♪
ネットで見つけてtab帳にクリップ。

トラットリア・シェ・ラパン

ふふふ・・・
tab
tab帳が増えていくと楽しいね♪


ついでにクリスマスに欲しいものもクリップ(笑)
実はtabで今クリスマスプレゼントがもらえるキャンペーン中なんです(^^)
欲しいアイテムをクリップしておくともらえるチャンス!
>>tabからのクリスマスプレゼント


iPhoneでも
Androidでも
利用することが出来ます。

ダウンロードは下記をクリック
iPhone版はこちら
Android版はこちら


来年の七福神めぐりは
tabを使ってでかけようと計画中♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5084-a575825c
該当の記事は見つかりませんでした。