Welcome to my blog

グルメ ランチ

拡散禁止(笑)内緒にしたい。二子玉川の美味しいランチ♪

0 0
ニコキッチン
二子玉川でステキなお店を見つけました。

隠れ家創作和食バル NICOKITCHEN
公式ホームページはこちら⇒☆

お友達のリクエストで出かけたのですが
以前お店に行ったら臨時休業だったとか。
お店のホームページにも「不定休」となっています。
なので事前に電話で営業しているか確認してから出かけました。
お店が住宅街の中にあるので
ここがダメならこっちということが難しいのですよ。

この日は営業していましたが
翌日のランチお休みとのこと。

年明けには不定休をやめて
きちんと定休日を決めますと言っていたので
年内は確認してから出かけるのがいいかも。

ニコキッチン
お店は本当に閑静な住宅街の中にポツンとあります。
方向音痴の私だけだったらたどり着けなかったかも(^^;
でも、駅からは近いですよ。


ニコキッチン
店内はウッディな感じ。
窓が大きいので明るいです♪
ハンガーにコートをかけてお店の真ん中に置く事が出来ます。
なので結構広々と座っていられるかな。
こんなお洒落な空間なのに
小さな子どもを連れた家族が多くてビックリ!!
さすが二子玉川。
子どもの頃からお洒落なお店でご飯食べるんだね。ファミレスではなく。
子ども用の椅子もかわいかったです。<写真は撮ってないけど(笑)

ニコキッチン
ランチメニュー
本日のランチはお魚の天丼でした。

300円のドリンクバーは
オーダーすると持ってきてくれます。

ニコキッチン

P1270709.jpg
わんちゃんがかわいいスペインのワイン。

とっても飲みやすくて困った(^^;
この後用事があるのに2杯も飲んじゃったよ。

ニコキッチン
私はチキン南蛮をオーダー。
タルタルソースは別添え

ニコキッチン
お友達の煮魚
この日はブリ。

驚いたのは
友達が頼んだ大山鶏の親子丼。
ニコキッチン
こんな親子丼見た事無い!!

ひとくちずついただきましたが
どちらも美味しかったです。

こんなにお洒落で、リーズナブルで、おいしくて、店員さんも親切なのに
それほど混雑していなかったのは
ランチタイムを微妙に外していたから?
10月にOPENしたばかりで、あまり知られてないから?

ステキなお店なので、もっと知ってもらいたいけど
それで自分が利用できなくなったら困る~~。
悩むところです(笑)

宴会は5000円~となっていますが
お店の人に聞いたところ飲み放題つきで3500円から
やってくれるそうです。

二子玉川近いから、ここで新年会もいいなぁ~。

ニコキッチン魚介・海鮮料理 / 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




会計しようとしたら
お店のお兄さんが
「ブロガーさんですか?」と。

な~ぜ~ば~れ~た~~(笑)

そういえばテーブルも
「こちらのテーブルの方が光がきれいですよ」と
テーブル移動させてくれたっけ。

バレバレ(^^;;;;;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.