Welcome to my blog

パワーチャージの旅in済州

済州島最後の昼餐は海鮮トゥッペギ♪

0 0
ウリボン食堂

パワーチャージの旅in済州3日目のお昼は
ウリボン食堂で海鮮トゥッペギ。

この日の夕方には日本に帰るので
最後の晩餐ならぬ最後の昼餐。

城山日出峰に登ったあとなので
みんな喉がカラカラ。
早速ビールで乾杯!!
ウリボン食堂

暑いし、喉が渇いているしで、
水のようにビールが飲めちゃいます。

ウリボン食堂

パンチャもたくさん♪
ウリボン食堂
すぐに熱々の海鮮トゥッペギが運ばれてきました。
ウリボン食堂

グツグツ!!
本当にグツグツ!!

ウリボン食堂
ドーーーンとムール貝!

ウリボン食堂
蟹もいるでよーーー!!

海鮮たっぷりで出汁が最高!!

程よい辛さでご飯もすすみます。

あぁ~~~おいしかった。
あっという間に食べちゃいましたよ。

ここでも無料のコーヒーを発見!!
ウリボン食堂

コーヒーを飲んで寛いでいると
ハルラボンアイス

ガイドのアミさんがアイスを奢ってくれるというじゃないですか!!

お店はウリボン食堂の道路を挟んで斜め向かい。
ハルラボンアイス
芸能人のサインがたくさんある
TVでも話題の人気店のようです。

お店の名前は
名品ハルラボンアイスクリーム 6号店

6号店とあるけど
1~5号店があるわけじゃないそうです(笑)

柑橘アイスが評判と聞き
それならそれを食べなきゃと柑橘アイスを注文。

ハルラボンアイス
真剣な顔でおじさんが作ってくれます。

ハルラボンアイス
ゆるキャラ(?)と一緒に。

ハルラボンアイス
バニラアイスはナッツがいっぱい♪

柑橘アイスは爽やかな甘さで
熱くて辛い海鮮トゥッペギを食べた口の中を冷やしてくれました(笑)

ハルラボンアイス
アミさん、ご馳走様でした♪

ウリボン 우리봉
西帰浦市城山邑城山里 서귀포시 성산읍 성산리157-1
tel:064-782-0032

名品ハルラボンアイスクリーム 6号店(ミョンプン ハルラボン アイスクリム ユホチョム)

韓国語は文字化けしててわかりませんでした。
住所もちょっとわからないです。
ウリボンの向かいです。


大きな地図で見る

取材協力:韓国観光公社ならびに済州特別自治道
済州島の魅力がいっぱい⇒電子版済州ガイドブック
パワーチャージの旅in済州
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.