Welcome to my blog

グルメ

神戸のお土産にMAQUI'Sのチョコ  兵庫・戦国トリップ

0 0
フロインドリープ
うちの職場の人たちが今夢中なのが

MAQUI’Sのチョコ

神戸に帰省したスタッフがお土産に買ってきてくれたんだけど
美味しくて美味しくて・・・

本店は魚崎にあります。
元町店は2013年3月にOPENしたばかり。

どのチョコも高級チョコなんだけど・・・
神戸牛

この割れチョコがオススメなの!!

高級チョコがたぁ~~ぷり
しかも色んな種類が入っているの!!

神戸牛
たっぷりサイズを買ってきたので
みんなにお裾分けできるかなと思っていたのに
あっという間に息子'sに食べられちゃいました(;_;)

通販もしているけど
お店で買うと安いよ!!

神戸に行ったら騙されたと思って買ってみて(笑)

うちの職場では通販で買っちゃってるよ(^^;;;;

マキィズ 元町店チョコレート / 元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.7




高級チョコをたっぷり食べられて姫は満足です♪

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび  ♯shirotabi
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび INDEXはこちら⇒☆




このチョコがお店なら1450円で買えちゃうよ♪
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.