さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

リーズナブルに神戸牛を食べるならここ! 兵庫・戦国トリップ

神戸牛
神戸に来たからには
やはり食べたい神戸牛。

しかーし!高い!!
ホテル代より高い!!

神戸牛は諦めるか・・・と
トボトボ元町を歩いていた私の目に飛び込んできたのが
フロインドリープ
KOBE BEEF RED ONE

安い!安いぞ!!

神戸牛
その秘密は神戸牛を一頭飼いしている
神戸牛専門店 吉祥吉の系列のお店だから。

店内もカジュアルな雰囲気。
神戸牛

かしこまった感じがなくて
思いっきりお肉に集中できそう(笑)

マキーズ
赤身ももステーキ 1500円(80g)をオーダーしました。

+500円でライス、スープ、サラダつき
神戸牛
サラダのドレッシングも自家製。
柚子マヨネ-ズ(こちらも自家製)との相性もばっちり!

神戸牛
神戸牛のステーキセットを2,000円で堪能しちゃいました。

RED ONEステーキ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



諦めていた神戸牛ステーキを食べることが出来て
姫は満足です♪

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび  ♯shirotabi
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび INDEXはこちら⇒☆
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5037-655e8a0a
該当の記事は見つかりませんでした。