Welcome to my blog

ランチ

関東の人間にはカルチャーショック?! すし定食  兵庫・戦国トリップ

0 0
すし まえなか
有馬温泉でのランチは
駅前の浪花酢 まえなか

食べ物で一番好きなのはお鮨の私。
関西の友人は
「寿司は高級な食べ物じゃない。簡単にちょっと食べられるもの」と
よく言っていたのですよ。

で、「すし定食」に引かれてこのお店。

すし まえなか
レトロな店内。

そしてショーケースの中には寿司が!!
すし まえなか
こんなの見た事ないんですけど(^^;;;
お寿司がショーケースの中に入ってるー。
お惣菜が入っているのならわかるけど。
これって関西では普通のことなの?

握り、ちらし、ばってら、稲荷寿司、太巻き・・・

寿司のデパートやぁ~<パクリ

とりあえず握りを。
すし まえなか
鯛と鮪と海老とハマチが2貫

これに蕎麦かうどんを頼めます。
あ、私が頼んだのは“すし定食”ね。
すし まえなか
お~~具が入っている。

なんせ、すし定食って780円と超リーズナブルなんですよ。
蕎麦もうどんも具なしだと思ってました。

かまぼこ、揚げ、山菜まで!!

ちょっとお蕎麦が茹ですぎ感もあるけど
780円ですから
文句言えません。

観光客というより
地元の人向けのお店なのかな?

すし まえなか すし まえなか

浪花鮓 まえなか寿司 / 有馬温泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



安くて、おいしくて、姫は満足です♪

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび  ♯shirotabi
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび INDEXはこちら⇒☆
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.